昨日(6月4日)の午後、サービス等生産性向上IT導入補助金事務局より1通のメールが届きました。

交付申請期限延長のお知らせです。

皆さん、こんにちは。

業務改善を行うIT・業務コンサルタント、高橋です。

さて、IT導入補助金事務局から昨日届いた1通のメールですが、それは1次公募の交付申請期限の延長対応に関するものでした。

IT導入補助金1次公募申請期限の延長

当初の予定では、2018年6月4日(月)23:59が1次公募の交付申請期限であったのですが、これが少しだけ延長になりました。

理由はシステムトラブルで、事務局からは以下のように説明されています。

6月2日(土)夕刻から6月4日(月) 午前9時過ぎまで発生しておりましたシステムトラブルにより、この期間中、マイページ招待メールが申請者へ送信されておらず新規のマイページ開設ができないという状況がございました。
現在はこの不具合は解消し、この期間中に招待された対象へのメールの送信も6月4日(月) 9:30以降、完了しております。
期間中にマイページ招待を実施された各IT導入支援事業者、申請者の皆さまには多大なご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

6月2日(土)から6月4日(月)にかけてシステムトラブルが発生していたことを受け、その3日間分、交付申請期限が延長されました。

従って、延長後の期限は2018年6月7日(木)23:59に変更になりました。

また、採択発表予定日である2018年6月14日(木)は変更なく、そのままです。

間に合わなかった方、今日を含めてまだ3日間あります!

2次公募・3次公募に比べると1次公募の方が有利と思われますので、何とか頑張って申請しましょう!

この記事が参考になりましたらシェアしてください

この記事を書いた人

  • 業務コンサルタント高橋進伍
  • 1968年生 愛知県名古屋市出身 会計・給与・販売購買在庫・税金系などの業務システムを製造・販売する某上場企業の出身で、会計・IT・WEBを中心とした業務改善などを行う業務コンサルタント
  • 中小企業庁『ミラサポ』登録専門家/あいち産業振興機構登録専門家/名古屋産業振興公社登録専門家
  • (Publisher:TRILOGYFORCE.COM)

Sponsored Ads

関連記事

Comments

" data-numposts="5">

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ

お悩み・問題・課題を今すぐご相談ください。お問い合わせはこちら

ページのトップへ戻る